お花見をしましたよ!

 

みなさんこんにちは~!法法新2年のまのんと申します!

アイドルアニメと近未来SFが好きなフレンズだよ!よろしくね!

 

見出しのとおり、4月4日と5日にお花見を行いました!

一日目の朝、すっかり冬の寒気は消え去り、ぽかぽか陽気でお花見日和!

新入生がたくさん来てくれるといいなぁ~なんて考えながら準備していたところ、ふと上を見上げてみると…

桜全然咲いてないやんけ!

 

あれ…ニュースでは東京は2日ごろ満開って言ってたような…

何を隠そうここは多摩。東京じゃないからね。しかたないね

 

お花見は14時半にスタート!たくさんの新入生のみなさんが集まってきてくれました🌸

初対面同士とはいってもお互いオタクということが知れているのですぐ打ち解けていたようで、非常に和気あいあいとした空間でした。

女の子も数人集まり、女子の上級生たちとディープなオタク話に花を咲かせていました(>ω<)

 

一日目のお花見の様子です

twitterにもUPした画像ですが、これ、よく見ると

1女ちゃんが一人も映ってない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して二日目、前日よりさらに気温が上がり汗ばむくらいの陽気。少し予定を変更し、開始時間より早くに新入生が来てもいいようお花見会場を整えました。二日目は、ビンゴがさらに大盛り上がり!フィギュア、BD、CD、ちょっとえっちなゲームなどの景品を喜々として持ち帰る新入生のみなさん、最高に輝いていましたね(^o^)b

部長のお話を聞く一年生のみなさん。(今度は全員ちゃんと一年生だよ!)

 

二日間、たくさんの方々に集まっていただき、本当にありがとうございました!楽しい時間を過ぎしていただけたなら何よりです。

 

ごらく部では、普段ヒルトップ二階にたまり場を形成しています。新歓に来た方も来られなかった方も、ぜひ集まって一緒におしゃべりしましょう!twitterのチェックもよろしくね!

長々とご精読いただきありがとうございました!まのんがお届けしました。またね~!